top of page

お腹の脂肪(´・_・`)

深層ケアサロンbreathの神谷です。


暖かくなって過ごしやすい季節がやっていましたね。


薄着の季節がやってきて、


最近よくお客様のお悩みでお腹の脂肪が、、、

というお話をされます。


年齢を重ねてくると、特に女性はエストロゲンの減少で、中性脂肪やコレステロールも上がりやすくなります。

男性も糖尿病予備軍だったり、怖いですよね。


対策としてはBREATHのお客様には何度でもお話しさせていただいておりますが、

お腹の脂肪は炭水化物です。


そして体にタンパク質が足りてないと炭水化物や糖がほしくなります。


炭水化物は食べると4時間くらい脂肪燃焼が遅れます。

なので炭水化物を取るのはもったいないのです、

なので減らすか、やめるかにします。


そして1日2から3回プロテインを飲みます。

MCTオイルを入れると、お腹は空きにくくなりますし、早く脂肪燃焼します。

揚げ物や、コンビニファーストフードのような、酸化した油ではなく、良質なオイルをとります。


美肌を維持して、綺麗に痩せる。

タンパク質


せっかくダイエットしても肌がボロボロ、気力が出ないなど、ならないように、しっかり必要なものを入れて、いらないものは控える。


プロテインを取ると、タンパク質が十分体に足りてくると炭水化物が欲しい気持ちが減ります。

鬱っぽい、イライラ、不眠などお天気痛も楽になりお薬も減ってきたりもします。

そしてサプリなどを摂取している人は吸収が良くなります。


生理がある女性は鉄、ビタミンCは必須です。


女性はパンやパスタやめにくいかもしれないけど、

全て依存しているだけなので、依存がなくなれば全然楽にダイエット出来ます。


私もそうでした(笑)

菓子パン大好きで毎朝食べていました。

恥ずかしいけど写真載せます😊


とりあえず2週間、その後は週に1,2回好きなもの食べても良い日を作ります。

私でもできたから、みんなできます。


筋肉が固くても硬い部分は痩せにくくなります。

長くなりますのでまた次回書きますね。



ご予約

https://www.caresalon-breath.com/care-menu





閲覧数:26回

最新記事

すべて表示
bottom of page