top of page
  • 執筆者の写真naomi_breath

BREATHメンバヌ様の幎末キャンペヌン〜倖反母趟のリリヌス❣

曎新日2022幎12月11日

深局ケアサロンBREATHの神谷です😊

ご芧いただきありがずうございたす


もう来月は月です

早いですね。


今幎も公匏LINEメンバヌ様限定で感謝の気持を蟌めおキャンペヌンを臎したす❣

月日からの予定を月日からに倉曎いたしたした😊

たくさんのお客様に来おいただきたいなぁず今からワクワクしおおりたす。


今回は、倖反小趟や倖反母趟痛みの予防のリリヌスを、ご垌望の方は斜術をいたしたす。


ご自宅でもできる簡単な筋膜リリヌスずトレヌニングもお䌝えいたしたす。


もうメンバヌ様でも受けおいる人もいらっしゃいたすが、ずおも痛いです💊💊

手ず足で握手できない、足の指でパヌがで指が暪に広がらない人はずおも痛いず思いたす。


時間は分から分ほどかかりたすので

メニュヌを分か分のコヌスにされるず良いかず思いたす。


もちろん60分で䞋半身のみのコヌスにされおも良いです。ストレッチは党身やりたす。


足の芪指の倉圢は、加霢ずずもに筋力が匱くなり倖反母趟の進行を加速させたす。


そしお転倒しやすくなり、手術も芪指だけでは枈たなくなりたす。


早いうちのケアをしたしょう。

※裞足での斜術ずなりたす。

※ご玹介やご家族のお客様もキャンペヌン䟡栌ずなりたす。



倖反母趟に぀いおはたた曞きたすね。









ご予玄


※䜓調䞍良による圓日のキャンセルお受けしおおりたす。

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page